2016年06月24日

【上広岡保育所】

【上広岡保育所】
本日は、上広岡保育所でサッカー教室!
さくら組さんとすみれ組さんの約30名といっしょにシナプソロジーやタニラダーやおにごっこ、ボール運動などを行いました!
サッカー教室、久しぶりの子もはじめての子もみんな夢中で体を動かしたりボールを追いかけたりしていました!
足で上手にボール扱える子がたくさんでした(^ ^)
おかたづけも最後まで手伝ってくれる子もいてとても助かりました☆
次回も楽しみです!
上広岡保育所のみなさん、どうもありがとうございました。
【上広岡保育所】
【上広岡保育所】
  • LINEで送る

Posted by DO SOCCER CLUB at 13:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。